まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



はじめに

■はじめに
このサイトは、ラグナロクオンラインのFreyaサーバーで活動中のケットシーによるブログとなってます。
主に雑記、ときどきチャンプに関してのあれこれを書いていくサイトです。
Gvレポートは面倒なので書きません。Gv動画もスペック的にきついのでなしです。

■記事内リンクについて
基本的に、自分で確認したサイト以外についてはリンクタグをつけないようにしています。

■コメント・トラックバックについて
スパムなどの対策にリンクは貼れないようにしてあります。
リンクを貼りたい場合は「http:」を抜いて貼りつけください。

■リンクについて
基本的にはリンクフリーとしています。報告があれば主が喜びますヽ(゜▽、゜)ノ
ただし、個人的なことを書くためのブログですので
FreyaサーバーのGvGまとめサイト「自分用です」へのリンクはお断りさせていただきます。

■主の近況
今のメインは…なんだろう

■主の所有キャラ
ココ 見てね!

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

SNSへ移行

SNSの方がメインになりつつあるのであっちでやっていこうと思います
SNSのページ

とりあえずここは残しておくけどコメントは凍結しときます(・ω・)

ラグくじ2010 April

【A賞】エレメス=ガイル(MVP)カード、スキンオブシャドウ[1]
【B賞】ダークイリュージョンカード、錐[0]、シャピニハ海の叫び[1]、海賊の短剣[0]、ディアボロスリング[1]、月光剣[0]
    たれエドガ[1]、ハリケーンフューリー[1]、聖火冠[0]、野牛の角[1]、女王の鞭[2]
【C賞】 グランドクロス[1]、ヴァルキリーシールド[1]、ボーンヘッド[1]、イクシオンの羽[1]、エレメンタルソード[3]
    キラキラスティックの箱、ダークバシリウム[1]、焔のマント[1]、ブラディウムシールド[1]、白い花びら[0]
    濃縮エルニウムの箱、爆炎のカタール[3]、バブルガムの箱
【D賞】 ドラゴンキラー[2]、コルセア[1]、戦闘教範50の箱、シャープヘッドギア[1]、ドラゴンウィング[0]、濃縮オリデオコンの箱
    サバイバルロッド(INT)[1]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、かえる王子の帽子[1]、オルレアンの制服[1]
    カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、黒革のブーツ[1]
【E賞】 Job教範50の箱、たれ猫(桃)[0]

A賞のガイルcは欲しいけどまず当たらないだろうなぁ…w
とりあえず今回ので死亡する装備はヴァル盾と焔とs爆炎ですかねー
Freyaだとどっちも約3Mってところなので1M代に落ち込みそうですな
ヴァル盾は今5.5Mくらいなのでもうちょい安くなりそうですね
前回のくじで+7ルナカリゴを用意できたことですし、今回のくじでV盾3個、焔1個、+7s爆炎1個は用意したいとこですw

ROSNS登録(゚∀゚)

とりあえず登録してみましたw
使い勝手は悪くないし、あっちでも日記書けるみたいなのでどっちかに絞らないとなぁ

ということでSNS登録した知り合いはフレ申請してくださいなヽ(゚∀゚)ノ
知り合いじゃなくても申請してくれていいですよ!w
ただ、いたずらっぽいのとかはスルーしますのでご了承を

(´・ω・`)

トレハンが2日目にして止まってしまった…
どうやら↓のバグで無限に報酬が貰えたみたいですねー

バグ内容
477 :(^ー^*)ノ~さん :10/04/14 04:55 ID:ALUIfoPp0
トレハンで報酬もらった瞬間当たり部屋に入れたら∞に報酬もらえる

バグ関係無しに報酬がそこそこいいデイリークエストだったので中止は残念です(´・ω・`)
再開時には中止の間の分の古文書もできるのかしら

ちなみに金魚すくいでのアマツ珠の収集状況は
 200個中 ア:70  マ:67  ツ:12  大:19  春:25  祭:5  !:2
でしたw
次のページ

FC2Ad

