まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



(;^ω^)うーん・・・

なんなんだろね
  自分のやるべきこと、やっておかなきゃいけないこと
その辺何も考えずにやりたいなら勝手にやればいいさ。
正直俺TUEEEEはお腹いっぱい(´ω`)

同盟板での反応見てなんともなぁと思ってしまったリンカの中の人 ´・ω・`
EMC直後でログ流れがあまりない状況、分かりやすい位置で、2回ほど発言をし、
それでも貰えてないから言ったんだがなぁ・・・
早いとこEMC取得してプリで出るようにしよう、そうしよう

兎PT解散´・ω・`

兎PTとはチャンプで参加していた生体3固定PTのことです・x・

以下、PTMへ(PT参加者以外は読んでもつまらないかとw)

【“兎PT解散´・ω・`”の続きを読む】

生体強化

ということで、いつものメンバーと一緒に強化された生体へ行ってきました

【“生体強化”の続きを読む】

(゚д゚)・・・

長時間のメンテも終わったということでさっそくトール火山に行ってきましたよ!

【“(゚д゚)・・・”の続きを読む】

ベインスクエ

ネタバレなので追記で
(実装されてからちょこちょこ修正入れます)

【“ベインスクエ”の続きを読む】

Episode6.0  Beginnings and Vphervals

いよいよ明日ベインスが実装ですね
公式サイトはこちら

ベインスと同時に実装される生体強化、ボス強化、新カード、新アイテムなど
色々と目白押しですね
ラヘル実装時のように未実装Wikiなんかは見れなくなるので
予めメモなどしておいた方がよさそうですね・x・

追記は実装内容一覧

【“Episode6.0  Beginnings and Vphervals”の続きを読む】

FC2Ad

