まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



ケミのLvあっぷヽ(。・ω・)ノ

ケミが94になりますた
21.jpg

ばにるみーの方は現在83でふ
相変わらず楽なOD2に引き篭もってる状態ですね
バニルが90台後半にでもなれば婆園に行けるようになるのでそれまでガマン´・ω・`

もうすぐ5周年らしい

12/1で正式サービスが始まって5周年らしいですね
俺が始めたのはニブル実装のちょっと前だったから3年ちょっとですか・・・はやいもんだ

毎年恒例となったアニバイベントもあるようですね
詳しくは公式ページ(こちら)を見てくださいな

蜃気楼みたいな感じのコモド大空洞がイチオシイベントといったとこでしょうね
終わるまで結構時間があるみたいなので、何度か足を運ぼうと思いますw

クリアしたどー´・ω・`ノ

蜃気楼が始まって12日目にしてようやくクリアしました~
(23:15発の調査団4@アユタヤ)

初期に指揮してくれてた人が来なくなったので指揮することになったものの、
10Fまでは行けてもずっとクリアできずにいたんですが
やっと最上階に着いたよ!(゚д゚)



【“クリアしたどー´・ω・`ノ”の続きを読む】

蜃気楼 2007

とまぁ先週から人気イベント『蜃気楼の塔』が開催されてますね
詳しくはこちら

内容は前回と変わってないらしく、ボス強化とかが追加されたくらいなので
前回と違ってクリアまでそんなに時間はかからなかったみたいです

攻略に関しては前回のWikiを見てくださいな

【“蜃気楼 2007”の続きを読む】

11/11 GvG

開始早々もにょったGvでしt

【“11/11 GvG”の続きを読む】

o<・ω・>oびろ~ん

兎PTを抜けてからは別キャラの育成に励み、プリが90になりました(゚д゚)
まぁ時間限定で2PC使えるようになったので拳聖と公平でガリオンお座りですがw
とりあずは年内にプリが97くらいになればいいかなーと思ってます

コメント返し
>くるみん
ニュマは周りを見てればすぐに出せるはずだお
というかぶっちゃけ生体でニュマをきっちり出せるプリは今まで見たことないから
ニュマ>ヒールって図式が頭にないと無理かも´・ω・`

>つかP
モンクで阿修羅はやめとけw
やるならチャンプになってからだwwwwwwww
ぶっちゃけるとボスも微妙、リヒはWS1確必須と敷居上がってるし
阿修羅の全盛期は\(^o^)/オワタ と思ってるw

>希望さん
残念だがGvに阿修羅で出ることはないお( ^ω^)

FC2Ad

