まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



2/22 Gv感想

GMが動画を上げてくれた動画を見たのでつらつらと書いてみよう

【“2/22 Gv感想”の続きを読む】

頂き物

ギルメンに頼んで描いてもらったイラストです(・ω・)
けっしー

感謝感謝ヽ(゜▽、゜)ノ

卒業式で初音ミク…だと…?

そろそろ卒業式の時期ですねぇ…
大学の卒業式は人数多いからどうでもいいんですが
小中高の時はそれなりにいい思い出だったりしますw

【“卒業式で初音ミク…だと…?”の続きを読む】

Mob配置変更パッチ

何やら今日のメンテで配置変更が来たようですね
ソースはこちら: (公式サイト)
ログインできないので板の情報からしか分かりませんが、かなりの変更が入ったみたいです

パッと見た感じだと影響が大きそうなのは
  ピラ4・B3へのアヌビス追加 ⇒ TUプリの分散?
  GD3にホドレムリン・グレムリン・ナイトメアテラーの追加 ⇒ MEの難易度↑(素MEにはきついらしい)
  炭鉱1・3のテコ入れ ⇒ スケワカが1に追加されたことで若cを狙いやすくなった?
  時計4にベアドール・オウルバロン追加 ⇒ 即湧きらしいのでベアドールcが値下がるぽ
  ココモビーチのチンピラ ⇒ MAPに1匹だったのが大量追加されたことでcが狙いやすくなった
  アビス3が即湧きに ⇒ 某連合のニヨが加速しそうな悪寒しかしません…
  迷宮3にアイアンフィスト追加 ⇒ 鉄サソリ来た!これで勝つる!!
といったところですかね


追記は変更まとめ

【“Mob配置変更パッチ”の続きを読む】

No Title

昨日のGvはお休みさん

追記は裏EMCについて
【“No Title”の続きを読む】

Gvチャンプ考察 スキル編

必要あるのか分からないスキル編

【“Gvチャンプ考察 スキル編”の続きを読む】

Gvチャンプ考察 ステータス編

今回はステータスについて
【“Gvチャンプ考察 ステータス編”の続きを読む】

Gvチャンプ考察 装備編

試験勉強に疲れたので息抜きを兼ねてGvでの阿修羅チャンプについて妄想してみましたw
考察と言えるほどではないですが見たい人だけどうぞ
【“Gvチャンプ考察 装備編”の続きを読む】

月刊RO

週末プレイヤーなもので更新する内容がほとんどないという…
タイトル通り月1更新になりそうですね>w<;

↓以下愚痴ですよ 【“月刊RO”の続きを読む】

FC2Ad

