まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



@189%

知人のHPに名無しに連れていってもらい無事97に
その後、ギルメンと狩りをして11%ほどに

発光まで@150Mといったところですね
98までは1日2%をノルマに頑張ろうと思います

えんどれすたわー

この前のメンテで再実装されたようなので、南で募集してた臨時に阿修羅で行ってみましたw

【“えんどれすたわー”の続きを読む】

WES実施

どうやら今日のメンテでWESが実施されたようですね
俺自身は移動する気はないですが、行商人や他サーバーに行きたい人には
ようやく実装かといったところなんでしょうかね
まぁ俺としてはボス装備が値下がりしてくれればうれしい限りなんですが
はてさてどうなることやら・・・

第18次神器クエスト

ようやく繋げてる時に神器が回ってくれましたよっと(・ω・)
今回はFreyaの妖精ことQooの人がスレイプを作ったそうですな
これでFreyaにある神器はミョル5 メギン3 ブリシン5 スレイプ4になったそうです

今回はアサで参戦したわけですが、残念ながらスドリは突破できず…orz
おしいところまではいくものの、ギリギリで負けるのが2~3回あるという
運の無さも相まってスドリで終了でしt

そしてベストリの精錬で+7になった包丁はどうしよう…w


メモ
アサ―――3次:過去MAP通過時点まで  4次:北から東ルート、スドリ(南)から開始
ダンサー―――3次クリア
次回:3次はアサでクリア+何か  4次はアサでスドリから(スドリ⇒アウストリ(東)⇒シアルビィ)

グロリアスシリーズ

板で話題になってたからちょっと計算してみた

【“グロリアスシリーズ”の続きを読む】

いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉ

62.jpg
アサ娘のLv上げも兼ねてアリゲ狩りを始めて10時間余り…
ようやくアリゲcが出てくれましたヽ(゜▽、゜)ノ

といってもまぁ自分で使うんですけどねw
これでチャンプ用のハイドペンリングと四葉SBPが完成しましたww


おまけ。
夕方に神器スレイプニールが作られましたね
ウチのアサ娘ももうちょっとで70なので何とか4次クエには間に合いそうですw

どうやら

アクセス解析を見てみるとチャンプ関係で検索にヒットして見に来てくれてる人が多いようですね
ということで少しは考察も増やすとしましょう・x・

こういう事書いて欲しいとか言うのがあれば非公開コメントなりで書いてもらえば
気の向いた時にそれについて書きますよー
とは言ってもGv関連の阿修羅については前に書いたのでそれをご覧ください

書けそうな事
阿修羅に関して(育成・装備・狩場・ステ・Gv・ボス etc)
パッシブモンクに関して(育成・装備・狩場)
Gvに関して(各職の動き・ステ・装備 etc)


とりあえず今回は検索で多かったGvでのチャンプマスターについてでも書きましょうか

【“どうやら”の続きを読む】

ようやく「普通」に

ということで♀垢の方にもケミがいるわけですが、ホムの親密度がようやく「普通」になりましたw
61_20090404153329.jpg
こっから「親しい」まで餌500個、「きわめて親しい」まで661個…
ょぅι゙ょがおっきくなるのはまだまだ先のようです^q^

WES

ワールドエクスチェンジサービスの詳細が発表されましたね
詳しくはコチラ

纏めると
・移住するにはWESパスポートが必要
・パスポートの値段は3000円、有効期限は半年
・パスポートの販売枚数は500枚
・第1期の受け付けは4/6~13、移動は14日のメンテ後

どうやら1回3000円ではなく半年に3000円のようですね
年数回行われるようなのでパスポートの有効期間に複数回あっても
最初の3000円以外は払わないで済むようです
ただ販売数が500枚と限られてるので微妙に競争率が高そうです・x・

( ゚д゚)…

せっかく楽しみにしてたのにまさかのET撤去\(^o^)/オワタ

FC2Ad

