まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



期待の装備?

さて、新装備について書いた訳ですが
実際俺に関係しそうな物について書いてみましょう

【“期待の装備?”の続きを読む】

新装備

ということで新装備を列挙してみましょうか

【“新装備”の続きを読む】

Episode 8.0 Ash Vacuum

そういえば1.5倍に必死で公式見てなかったんですが
どうやら2週間後に大型アップデートが来るようですね
詳しくは公式サイト(コチラ)を見てくださいw

追記は実装項目に関して

【“Episode 8.0 Ash Vacuum”の続きを読む】

1.5倍の成果

HPが85から91に
30くらいのマジが無事セージに

HPが目標達成できたので満足ですw

1.5倍到来

明日から1.5倍キャンペーンが始まるようですね
詳しくは公式で ⇒ コチラ

この期間にHPを90まで上げたいところですねー
といっても現在85/55なのでなんとかなりそうかな
後はセージを作ろうと新しくマジを作ったのでそれを転職まで持っていければいいかなー

久々の1.5倍なので頑張ろうと思いますw

登頂PT3回目

やったよ!3回目にしてついにクリアしたよ!!

【“登頂PT3回目”の続きを読む】

登頂PT2回目

ということで今週も登ってきました

【“登頂PT2回目”の続きを読む】

早起きは三文の得?

朝5時過ぎに目が覚めてしまったのでMVPセニアを倒すために整地してるとポロリと出ちゃいましたw
77.jpg
久々の10Mクラスのレアゲットで財布が潤いましたヽ(゜▽、゜)ノ


ところで 槍チャンプ考察 で検索してこのブログに来た人
怒らないから出てきなさい(゚д゚)

えんどれす(・ω・)たわー

久しぶりの更新はETからお送りします

【“えんどれす(・ω・)たわー”の続きを読む】

FC2Ad

