まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ

スポンサーサイト


えんどれすたわー

この前のメンテで再実装されたようなので、南で募集してた臨時に阿修羅で行ってみましたw


構成はLK、献身パラ、砂、Sbr2、HW、ADS、鳥、教授、HP2、阿修羅の12人
LKの人がやや暴走気味でちょっとぐんにゃり…


下層~中層はSG中心にさくさく進み、俺はMVPに阿修羅するくらいでたいして何もしてないやw
40Fの水部屋が少し面倒だったくらいで後は特になし

64F ウンゴリ部屋
 多少の犠牲が…

65F アトロス
 壁も背負わず、金剛で抱えようとしてもタゲを取り返されたりとうまくいかず
 抱え方に難があって後衛がパルスに巻き込まれたりと微妙な感じに
 ごり押しでなんとか突破

69F 天使部屋
 LKが突っ込みすぎて天使大量オワタ\(^o^)/
 金剛して後衛のタゲを回収して回り、その間に立て直してなんとか殲滅

72F 回復野郎
 マガレが10いるのに突っ込むLK(゚д゚)
 後衛に張り付いたのを放っておいたら洒落にならんので剥がして抱える役に…
 ニュマを張らせないようにして少しずつ殲滅

75F BAP+DL
 まずはBAPから
 EQを1発は撃たれるものの、12人PTなので死ぬこともなく
 高火力だったのもあって爆裂EQは撃たれずに済んだのかな
 ここは問題なく処理
 次のDLでまた面倒なことが…
 タゲ分離でうまくなすって貰えなかったり、献身が貰えるはずが貰えてなかったり
 後衛陣にDLが突っ込んだり、コーマ喰らって死んだりと困った展開に…
 何とか本体を抱え直して撃破

78F 剣ガディ
 複数釣ってこられて阿鼻叫喚w
 ここでも金剛大活躍

79F ハイドラ部屋
 ハイドラ複数釣ってき、SGで凍らせた取り巻きも割っててんやわんや
 仕方ないので阿修羅阿修羅

80F ヒバムおじさん
 もうぐだぐだ、ホントにぐだぐだ
 前が圧死し後衛も踏みつぶされる感じ
 2度ほど全滅し、HPがジーク復活して立て直し
 前が抱えて阿修羅の予定だったけど、前が抱えきれないということで
 立て直し後は金剛+献身でちくちくやることに
 さすがに金剛+献身だと死にませんね…
 なんとか撃破
 この時点で消耗品がオワタな状態
 LK離脱・Sbr1誤帰還

85F イフリート
 何もできないまま一瞬でオワタwww


とりあえず暴走気味のLKのせいでやばくなることが度々あったので
また行く時には前衛の挙動に注意しとく必要があるなぁというのが収穫ですね
あと教授の人が阿修羅撃ってもSPをなかなかくれなくて泣けた\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

