まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



オーラロード最終日

無事発光
デスペナ4回ゲットしたけどな!
最後は枝かなんかで光ろうかと思ったけど、微調整中に起きてたギルメンが
わざわざピラ地下まで来てくれたのでその場で発光
65.jpg
特に未練もないのでさくっと転生しましたw


ジュノーへ行ってユミルの書を読み
66.jpg
迷路に迷うことなくユミルの心臓へ
67.jpg
ヴァルハラでヴァルキリー様と会い
68.jpg
無事に転生完了
69.jpg
発光を見に来たギルメンに拉致られてウルフでさくっとJob10まで上げて転職し
70.jpg
そのまま氷Dに拉致られてガンガンLvアップ(・ω・)
71.jpg
72.jpg

転生後30分足らずで37/24になりましたとさ(’-’*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

