まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



えんどれす(・ω・)たわー

久しぶりの更新はETからお送りします


HPになって以降はHPのLv上げと師匠との手合わせくらいしかしてないのでネタがなかったのですが
昨日、ET専用ギルドで登頂を目指すPTに潜り込んだのでそのことでも書くとしますw

構成は金剛Cmp、献身パラ、HW、砂、Sbr、鳥、教授、HP3、エスクリンカ、BS(2PC)の11人12キャラ
途中HP1が鯖キャンして冠へ
灰3個使って76Fからスタート

76~77 問題なし
78 剣ガディがちょっと暴れた程度
79 ハイドラに時間が…
80 ヒバムおじさん
   カリツHRで2桁ダメに抑えられるので余裕
   火力が弱かったのか若干時間がかかった感じに
   ドロップは聖水(笑)とエル
81 魔剣部屋 エクスキューショナーcげっと
82~84 問題なし
85 イフリート
   EQトリガー前まで金剛で抱えて攻撃
   発動フラグを立てたところで反射に移行するも、途中リザ4持ちHPが鯖キャン
   そのタイミングで後衛までイフが来てしまい半壊
   何とか捨てに行き、あーだこーだしてようやく立て直して撃破!
   ドロップはスピリンと火宝剣
86 ハイドラに微妙に時間を取られる
87~89 特に問題なし
90 ランドグリス
   雑魚をほぼ掃除してから反射狩りへ
   途中うまくいかずに後衛に流れたりするも何とか立て直して撃破
   ガチ部分がなかったので被ダメMVPゲットw
   ドロップはV鎧、V靴、sヘルム うまー(゚д゚)
91 弓部屋 タゲ固定する前に前に出る┣"Mな人いぱーい
92 魔法部屋 金剛でカトリ釣るのは無理が…
93 騎士部屋 LKコワス
94 ガディ部屋
   今回はここで決壊
   まぁまぁ順調に進めてたものの、踊り場まで出て処理していたのもあって
   釣る⇒固定前に剣が1匹流れる⇒ベースの剣処理に気が向く⇒剣抱えてるところに剣が追加⇒
   下がろうにもヒットストップとSG弾幕で戻れない⇒献身が死亡⇒金剛切れて死亡
   こんな感じで全滅だったかな
   剣がベースに流れたせいで金剛が抱えてる分の処理ができなくて追加で詰んだぽ

とりあえずイフ以降は初だったので勝手がイマイチ分からず手探りな感じでしt
94Fは逃げ場所確保してやらないと厳しいという事を学べただけいいかな
来週こそは踏破できるよう頑張りたいですね!
夜遅くまでお疲れさまでしたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

