まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ

スポンサーサイト


登頂PT2回目

ということで今週も登ってきました


構成は前回とほぼ同じ(BS⇒クリエ)で中の人が多少変わってる感じ


76~77 問題なし
78 固定前に攻撃して剣ガディ大暴れ
   さらに剣が追加されてまさかの全滅\(^o^)/
   ジーク組の頑張りで何とか立て直すもリンカーと教授がリタイア
   何とか知り合いに声をかけてもらって入れ替えて再スタート
この時点で1時間が経過
79 問題なし
80 献身が死んだ?タイミングで金剛まで切れ、取り巻きも残った状態だったので
   一度崩れかかるも何とか立て直して後は問題なく撃破
   ドロップは杖・エル・聖水(笑)
81~84 問題なし
85 前回同様にEQトリガー前まで削ろうとするも、削りすぎたようでEQ発動で決壊
   何とか反射状態に持ち込んで無事撃破
   ドロップはまさかのフレームロード(゚д゚)
86~89 問題なし
90 反射には持ち込むも、反射狩り初めてのHPが前に出て一度決壊
   何とか立て直して無事撃破
   ドロップはV鎧?
91~93 問題なし
94 前回の全滅場所
   今回は絶対に前に出ないように指示出してちょこちょこ釣って何とか突破
95 前半はガチ
   コート貰い忘れて盾が壊されるも特に問題なく変身まで持ち込む事には成功
   変身後は2重エスクで反射狩り予定だったものの、変身前にエスクをかけれず
   仕方なく変身後のみのエスクでやろうとするも、リンカーが吹っ飛ばされて\(^o^)/オワタ
   なんとか反射狩りを続けるも、リザHPが青石切れになってベースを襲撃されて乙
   時間切れ間際だったので立て直さずに撤収

とりあえず前回の反省が活かせたような活かせなかったような…
なんとかブブまでは行けたので、後は前半で時間をかけないことかなぁ
来週こそはブブを倒したいものです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

