まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



登頂PT3回目

やったよ!3回目にしてついにクリアしたよ!!


構成は Cmp パラ リンカー HP3 WS 砂 Sbr HW 冠 教授 の鉄板12人構成
途中でSbrが鯖キャンしプリにチェンジした以外は脱落なしで登頂

76-79F 特に問題なし
80F 相変わらず金剛献身+LPで処理
    ドロップは聖水とエル
81F またエクスキューショナーcが出たw
82-84F 特に問題なし
85F 序盤のガチの間に何度か決壊しかけるも立て直して反射へ
    反射に移ってからは特に問題もなく撃破
    ドロップはフレイムハートとヘルファイア
86-89F 特に問題なし
90F 雑魚を処理してからRG処理へ
    反射で特に問題なく撃破
    ドロップはヴァル花のみ
91-94F 特に問題なし ガディ部屋(94F)も1回目の反省が活かせてて大崩れせず突破
95F 雑魚を処理してからハエ処理へ
    序盤のガチで献身が切れてる(死んでる?)時に金剛が切れて決壊しかけるも何とか立て直して続行
    変身後は2重エスクでの反射へ移行し、3回目にしてようやくブブ撃破に成功
    ドロップは王冠のみw
96F 特に問題なし
97F モロク天使型のせいで死者が数人出たものの、何とか処理して突破
98F 特に問題なし
99F セイレン・血騎士・カトリ・エルダー・セシル・弓ガディ・WS だったかな
    少しずつ倒していき無事突破して100Fへ!

100F エントヴァイエン戦
    治癒の茨からまず処理していき、エントの後ろにいる治癒以外を処理してから本体へ
78.jpg
    金剛を的にして遠距離#で攻撃
    DFもディスペルで消し、シグナムでDEFを下げてひたすら攻撃し、犠牲は出たもののなんとか撃破に成功!
    ドロップはSoC、ホーリーステッキ、c帖、めのう

102F ナハトズィーガー戦
    中央右の細い部分で反射をしようとするものの、何度か失敗
79.jpg
    耐性上げててもHJで16kとか喰らうので立て直しに苦労するものの
    反射のしやすい位置に陣取って何とかハメに成功
80.jpg
    エスク反射で100kくらい反射できるのもあって完全に型にはまれば結構あっさりと撃破に成功
    ドロップはツインエッジ2種、ポールドロン、c帖、トルコ石

2~3人戻ってしまったものの、玉座にて記念撮影w
81.jpg
おつかれさまでしたーヽ(゜▽゜)ノ


3回目にしてようやく目標達成できましたね
後は行動を煮詰めていって、1Fスタートでもクリアできるようになりたいですね
そのうち自ギルドでも登頂できるといいなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

