まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ

スポンサーサイト


RO VIOLET配信開始

ということで昨日からRO GAMESの新アプリ RO VIOLET が配信されましたねー
アクションRPGということで、結構好きなジャンルというのもあって
配信直後に落してからガンガン進めてようやくクリアしましたとさヽ(´ー`)ノ

ストーリーも操作性もそこそこいい感じでそれなりに楽しめる感じでしたw
ただボスの強さだけちょっと厳しいかなーって感じですねー
純粋に強い というより 攻撃が悪質 なせいで倒すのに苦労する感じです
一瞬でHP最大から多段Hitで即死とかどないせいっちゅうねんw
まぁそれ以外はそこそこバランスも取れてるしなかなかの良ゲーになりそうです

課金アイテムに関しては、インベントリが初期値だと少なすぎるのもあって
インベントリ増加アイテムは必須かなーというぐらいで
後の課金アイテムはそれほど重要性は高くないので
インベントリ増加を1~2個買う程度で済みそうです
ただペット用の装備アイテムを買っておいた方が色々とお得な感じw

とりあえずクリアはしてみたけど、連動アイテムの剣を貰う条件がかなり厳しいですw
クエスト達成率100%にするためには早くても1週間くらいかかるんじゃないかなー
まぁ12/1まで貰えないのでそれまでには何とか達成できるかなーという感じです(’’

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

