まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



VIOLETクエスト達成難易度アップ(゚д゚)

何やら唐突にアプリの更新があって一気にクエスト達成率100%にするのがきつくなりましたとさ\(^o^)/
更新前までなら1週間あれば達成できてたのが、更新後は2週間くらいかかりそうな感じですね
まぁすでにLvをカンストさせる以外することがなくなった俺には影響ないわけですが
これから始める人やドコモ以外のユーザーには厳しいですねぇ(´・ω・`)
とはいえフリストの帽子の方なら2~3日あれば取れるので、帽子だけでやめておくのもありかもw
フリストの剣の方は苦労する割にそれほど高値では売れないという切なさwww
10Mくらいで売るなら自分で使おうかしら(’’

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

