まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



謹賀新年

あけましておめでとうございます
気まぐれ更新なブログですが、今年もよろしくお願いします


追伸
前回の記事でチャンプのステ考察するとか書いておきながら
時間があまり取れてないためなかなか記事にできません\(^o^)/
春先くらいまでこんな感じなので時間を見つけて更新できればなぁという感じで…w

いちおう新しく作ろうと思ってるチャンプはこんな感じですね
86.jpg
ルナカリゴの恩恵を受けれるSTRまで上げることで51-28のVカンストLKも落せる威力を確保したタイプですね
詠唱・耐久性・威力のバランス考えたらこんな感じになりましたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

