まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



8/26 GvG

今週はV4確保ですた


■L2 防衛
HERMESの真似でのカウプ連打でのEMCごり押しは厄介だなぁ・・・
あと転戦前提での逆攻め後のEMCだったので
EMC後にどこでライン作るかの指示が遅れたのが落城の要因か

攻城   防衛:纏連
ジーク防衛をしていたけど、ニュマもサンクも出てなかったが何したいんだ・・・
ロキ破壊・LPまでは上手くいったけど、相手の岩盤・LP返しもあって中々崩せなかったなぁ


■L4
攻城   防衛:Pv連(浮かし)
ロキ破壊・LPともに決めるも、なかなかWP周辺を制圧できずじまい
L2の時同様に攻めにもう一押しが足りないみたい
秒深にかき回されるのを嫌っての転戦だったから物足りなかったw


■V4
レース展開を先行したDPが止めて浮かし防衛へ
そのまま大きな攻めもなく58過ぎに割って確保


後でログ見たらウチが落とされたのと纏が落とされたのの2回しかL2は落城してないのか(゚д゚)

FC2Ad

