まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



りにゅーある

今更ですが、2週間前にリニューアルの予定が公表されましたね   詳細はコチラ
韓Rと比べるとマシな気はしますが、公式変更などがどうなるか次第ですねぇ
ただR化の発表で引退露店もちらほら見られるようになりましたね…
6月の実装(予定)までにどのくらい残るのやら(´・ω・`)

ただ発表された中で良かったのは3次職への転職時にステリセットがあることですねw
これで3キャラ目のチャンプを作らず、1・2キャラ目のチャンプで色々いじれそうですヽ(´ー`)ノ


追記は近況報告

最近やってること
・1stチャンプのJobカンストを目指してスリッパ  現在Job68
・LKとアサのLv上げ   LK83/52 アサ88/50

とりあえずスリッパを1日1000匹狩ることをノルマにしてやってますw
ついでに金策にもなるしスリッパいいよね!
LKは2PCできる時に2PC支援付きでアヌビス、アサはスリッパの息抜きにモスコでだらだらとnc狩り
6月までに Jobカンスト、LK90代、アサ発光 くらいできるといいなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

