まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ

スポンサーサイト


9/2 GvG

久々に宿なしですた(・ω・`)


■V4
sage系が2PCしかいなかったのが敗因だったかな

■V3
ロキなしだったとはいえ天使連の防衛を崩せたのはよかったかな
防衛に関してはMS連しか来なかったからなんとも言えないけど
V3防衛に関しては大手を追い返したこともあるし
ウチの構成的には向いてるのかも(’’

■V4
CIAはなんだかなぁという感じですn
人数はそこそこいるのに強いと思えない(マテ
リンカーマスターで機動力上げてるみたいだけどあんまり意味がない気が・・・

■V2
欠陥住宅とはいえ浮かし解除さえさせずに奪えたのはGJデスタ
ただ浮かした城主が板連だったのが失敗だったかな
派遣でDPがいない状態でHERMESの派遣に襲撃されて
浮かし解除するのが精一杯(・ω・`)
最後にER一番乗りできたけど・・・洗剤ってEMCあったのか('A`)
しかも今回10人くらいいたからちょっと予想外だったなぁ
アタッカー潰され糸冬了



・相変わらずの人数不足
  ぎりぎりの状況でやってるから欠席が大きく響くなぁ・・・
・洗剤
  今回たまたまなのか、最近はいつもなのかはわからないけど
  今回は人数が大分増えてたから終了間際のVは注意が必要そう

FC2Ad

