まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・(・ω・`)

個人的に思ってることなので兎PTのメンツには不愉快な思いさせるかも・・・
それでもいい方はどうぞ?


固定PTに参加してて最近思うこと

2ヶ月もほぼ固定メンツで狩りしてるからか馴れ合いPTになってるなぁ・・・と
はっきり言ってしまえば 無駄が多い ってとこかな
どこどこでPTが狩ってる とか ○○に粉がいた とかの情報伝達やアドバイスならまだしも
知り合いがいたから話しちゃった とかの狩場での無駄な雑談が増えてる気がする
ぶっちゃけもう攻略というより固定メンツで生体3に行くという
ルーチンワークやってるだけのPTに思えてたり(´ω`)

楽しければいいじゃんって言う人もいるだろうけどそれはそれ
狩りに来てるのに無駄な雑談で時間潰すとかあほらしいと俺は思ってます
狩りに来ている間は狩りに集中していかに効率上げるかを考えたい訳で(・ω・`)
雑談なら後でいくらでもできるわけだしね
募集にしたって固定のメンバーがいるからって、出欠書いて無いのに募集しなかったり
色んなところで省ける無駄な時間が増えてるなぁと最近感じてます

そう思うなら抜ければいいじゃんって言われたらそれまでなんだけどね
他にも拾ってくれるPTはあるし、兎PTにこだわる必要はないんだけど
2ヶ月一緒にやってきた仲間を簡単に見限るのもなぁと・・・

とまぁ独り言ですた(´ω`)

ちなみに効率上げたいとは思ってるけど効率厨ではないですよ?
経験値効率だけならカルテットの方が断然↑ですしね

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。