まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



9/23 GvG

今週はV3確保


今週は騎士での参加・w・

■MS連
スタダで落としたけどスタダしなくてもよかった気がする
数はいるけど手ごわいとは思わない相手

■ドワ連
今週からちおびたと同盟らすぃ
城主放置で平地やりあったけどWSの鎧破壊が厄介なくらい?
金ゴキLKは・・・特筆するほどには印象に残らなかったかな
数的には同等でやりあってて楽しかった

■CIA
数20ちょい?前より減った?
手ごたえのない相手というのが当たった感じ

■RЁincarnatioЙ
1週限りのドリームチームなのかどうかによるけど
天使・上海・神々黄昏・閃あたりの有名人が数多くいたかな
数は30くらい?で突破力はなかなかのもの
ゴス持ちが多かった印象が・・・
来週以降の動向にもよるけど脅威になりそうなギルド

FC2Ad

