まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



兎PT解散´・ω・`

兎PTとはチャンプで参加していた生体3固定PTのことです・x・

以下、PTMへ(PT参加者以外は読んでもつまらないかとw)


ラヘルパッチと同時にAX・LKの悪魔化が実装され、それを攻略しようと集まった固定PT
悪魔化初期から毎日のように生体に通い、
初めは小部屋で白羽狩り
慣れてくると8人くらいでの移動狩り
そして現在のような12人PTでの移動狩り
と形態を変えつつ狩りをしていき、今となっては大人数移動狩りでは
他のPTより優れていると思います・x・

そんな兎PTも1ヶ月もすれば狩り方も慣れてきて、
立ち回り以外での攻略要素もほぼなくなってしまい
2ヶ月も経てば惰性で参加してるような状況になってました
途中1週間休業を挟んだりしつつやってきてはいたものの、
チャンプは96/68と欲しいJob補正も入り、ステ・スキルともにほぼ完成しており
後半は育成というよりもむしろ行かなきゃという義務感で通ってた感じです´・ω・`
そしてベインス実装決定を受け、強化される生体に興味はあるものの、
そこを一つの区切りとして固定PTから抜けようと決めました

決めた理由としては
 ・チャンプ育成はほぼ終了している
 ・他に育てたいキャラに裂く時間が取りたい
 ・義務で通っているような気になってしまっている
 ・資産がやばい!
といったところです

色々楽しい思い出を作ったPTを抜けるのは忍びないけど、しょうがないということです
そんなこんなで今週の水曜に最後の狩りが終わった後、すぐ抜けちゃったんですが
どうやらPTを解散することになったようです(・ω・`)
メンバーのブログを見るとウチの離脱がきっかけになったようで申し訳ない気が・・・
ただ他で言われてるほどウチは自分のことを上手いとは思ってませんw
砂のタゲ取りや阿修羅反応なんかは慣れればできることだし、
ウチ以上に上手い人はたくさんいると思いますww

まぁよく分からなくなっちゃいましたが、今までお付き合いしてくれたPTのみなさん
ありがとうございました!
また別キャラなりで遊んでやってくださいなーヽ(・ω・)ノ

コメント

ケットさんがいない兎PTは兎PTとしてなりたたないですからw
まぁ私も今回のパッチがPT解散の機会になるかなーと考えてたので。理由はケットさんが書いてるのと一緒ですね。

しかし、最後までケットさんのニュマ反応には勝てなかったのが残念です。。。
なんであんなに早いねんっ!

まぁ今後も別キャラなりで遊びにいきましょー
つっても、現時点でまたケミとクリプリのLv差があいてそうで怖いですが;

  • 2007/10/28(日) 17:05:15 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集]

俺もケットさんのように阿修羅でちゅどぉ~ん♪がしたくなってモンク作ってるww
兎PTは解散したけど、終わりなき旅は続きますよw
又、一緒に旅ができたらいいねw

  • 2007/10/30(火) 13:07:31 |
  • URL |
  • つかぴ #-
  • [ 編集]

愛でる会は解散したが砦での熱い阿修羅に期待してるぜっ(゚Д゚)

  • 2007/11/01(木) 18:45:11 |
  • URL |
  • 希望の白兎 #uZ4ICUpk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

