まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



o<・ω・>oびろ~ん

兎PTを抜けてからは別キャラの育成に励み、プリが90になりました(゚д゚)
まぁ時間限定で2PC使えるようになったので拳聖と公平でガリオンお座りですがw
とりあずは年内にプリが97くらいになればいいかなーと思ってます

コメント返し
>くるみん
ニュマは周りを見てればすぐに出せるはずだお
というかぶっちゃけ生体でニュマをきっちり出せるプリは今まで見たことないから
ニュマ>ヒールって図式が頭にないと無理かも´・ω・`

>つかP
モンクで阿修羅はやめとけw
やるならチャンプになってからだwwwwwwww
ぶっちゃけるとボスも微妙、リヒはWS1確必須と敷居上がってるし
阿修羅の全盛期は\(^o^)/オワタ と思ってるw

>希望さん
残念だがGvに阿修羅で出ることはないお( ^ω^)

コメント

ガリオン・・・
時間止めまくってるのいたらウチのGかもしらん・・・
迷惑かけることになるかもしらんから先に謝っとくw
ごめんよorz

  • 2007/11/03(土) 14:59:56 |
  • URL |
  • 希望の白兎 #uZ4ICUpk
  • [ 編集]

ラヘル03に来なきゃ直接は気にはならんが
トレインはほどほどにしとけよー
希望さんのG狩りのSS見るたびにやりすぎとしか思えんくらい集めてるしな

  • 2007/11/03(土) 19:58:25 |
  • URL |
  • けっしー #-
  • [ 編集]

ええwモンク89歳までがんばったのに・・w
転生目指そうかな・・・><;

  • 2007/11/06(火) 19:24:54 |
  • URL |
  • つかぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

