まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



クリアしたどー´・ω・`ノ

蜃気楼が始まって12日目にしてようやくクリアしました~
(23:15発の調査団4@アユタヤ)

初期に指揮してくれてた人が来なくなったので指揮することになったものの、
10Fまでは行けてもずっとクリアできずにいたんですが
やっと最上階に着いたよ!(゚д゚)




■1F
右部屋の不死Mobを連れて帰ろうとすると邪魔するやつが・・・
8の窓手を釣りに行く人がいなくて時間ロス

■2F
相変わらずハイドラ瞬殺されてた

■3F
出現位置は2
中央の砂への注意を呼びかけなかったせいか、タゲられた人が転がった?のか
タゲが俺に流れてきて移動するにできず、ASだの#だので巻き添え喰らう人が・・・
カトリは教授さんが抑えてくれたので安泰

■4F
出現位置は内周6
中央固定で殲滅するも、石版前に湧く砂にPTM含めて被害が・・・

■5F
いつものよーに全員でぞろぞろ・・・
各部屋分担して潰していけば時間短縮になるんだがなぁ´・ω・`

休憩所での指示はなし
いい加減左の部屋に篭城することは覚えた模様
この時点で25分経過

■6F
出現位置は大部屋四隅
注意しないと相変わらず前に出たがる後衛どもをどうにかしたい・・・
お前ら追加湧きMobを連れたまま通路に帰ってくんな!
MVPはハティ

■7F
いつものように中央左下固定
分担したいんだがなぁ・・・

■8F
小部屋スタート
指示前にWP突っ込んだのが2-3人 救助しません
指示を出し、前衛から突入させる
左下小部屋→4通路→6通路→8通路→2通路と殲滅して行き、
中央下の天使他を処理したところで石版
触らないように注意をしつつ6通路→8通路→4通路→小部屋と殲滅し、
スタート地点の殲滅が終わったところで石版を開放して9Fへ

■9F
小部屋分散スタート
凍結放置で合流優先させ2に集合
各部屋から釣りをしつつ殲滅していくも、相変わらず前に出たがる後衛・・・
RGGは中央左下で教授さんが他の敵ごと抱えて処理
この辺りで1時間経過
RGG処理中の石版湧きも押さえ、殲滅しおえたところで10Fへ

■10F
初期MVPはアモンだったので放置
篭城できたのは40-50
少しずつ釣りをし、ある程度処理したところでMVPが2匹出現(尻&鉛筆)
ADS他で瞬殺し、再度釣り開始
しばらくして石版出現
この後LKが通路まで侵入してしまい、数人撃沈
LK処理後、ある程度殲滅したところで石版が0になりWP出現
WP位置にアモンがいるのでFPをニュマで防ごうとするも踏んでいく人が(゚д゚;)
FPで南無った人がいたものの、なんとかクリア!

20.jpg
おつかれさまでした!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

