まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ

スポンサーサイト


5th Anniversary

ということで今日で5周年だそうで
管理が悪くてもゲームの人気でもってるような気はしますがw
まぁ何はともあれおめでとうございますwwww


そして例年通りアニバーサリーイベントとしてバフォが街を襲撃するというイベントがありましたw
今年はゲフェ・フェイ・モロク・アルベルタの4箇所だったようですね
(ちなみに去年・一昨年はV砦マップでした)
今年は
1匹目が倒される
   ↓
バフォ兄者が助けに来る
という感じで各街に2-3匹出現したようです
ちなみにフェイでは四男と八男が大暴れしてましたwwwwww
22.jpg
去年と違って、今年のアニババフォの取り巻きは生体のオーラDOPだったようで・・・
バフォ自体の高威力の大魔法に加えてオーラDOPの猛攻で死屍累々\(^o^)/
ADS他で頑張って倒しましたとさw

フェイ・モロク・アルベが終了した後、ゲフェの復帰地点で長男が防衛してるということで
もちろん行ってきましたwwwww
23.jpg
これはひどい\(^o^)/
この後2回ほどバフォが飛んだ後6で倒しましたw
24.jpg
俺?遠距離から槍投げてましたwwwwサーセンwwww
倒すと血枝と紫のドロップは確認できました

・・・・・・

25.jpg
(*‘ω‘ *)?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

