まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ

スポンサーサイト


プリ&ケミが95に

まぁタイトルの通りプリとケミが95になりましたとさ

・・・うん、それだけ´・ω・`

続きはOD2の現状

まぁまずはこれを見てくれ
26.jpg
最近こんな風にケミ2~3体で放置してるのが増えてるんだ(4-5組?)
俺自身も半放置とかしてるから放置に関しては何も言わないけど
複数で固まってやるのって何の意味があるんだろうなぁ・・・
単体で放置できないならやらなきゃいいし、安全が~とか言うならAPPで済むわけで

まぁ何より気になってるのがこのケミ達の素性かな
27.jpg
上のSSは複数組の1人(名前は伏せておきます)なんだが
こんな感じの変なギルドを作ってるのが数人いるんだ
フィゲルのレースやってる人なら分かるだろうけど、レースBOTみたいなギルドばかりで
BOTerがBOTできなくなったからクリエを作って垢を売ろうとしてるのかなぁ って印象ががg
11月くらいから顕著になってきたから気になるところ・・・(´-ω-`)

コメント

ケミにも負けず、放置にも負けず、FBにもトマホにも負けず・・・

中略

それでも健気に頑張るBSに、私はなりたい(゚Д゚)

まぁ今更ケミ放置に関して言うまでもない現状w
たしかに最近はタッグ組んだりトリオだったりの放置が増えてるね。

単純に放置が増えすぎて放置できるスペースが
無くなってきているだけという可能性も考えられます(・ω・`;)

  • 2007/12/09(日) 13:57:02 |
  • URL |
  • 希望の白兎 #uZ4ICUpk
  • [ 編集]

放置スペースの問題じゃないんだよなぁ・・・
複数でいるのは決まった連中だけだから
あえてそうしてるとしか´・ω・`
まぁレースBOTと同じような感じを受けるのが・・・ね

  • 2007/12/11(火) 16:51:35 |
  • URL |
  • けっしー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

