まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ

スポンサーサイト


/(^o^)\なんてこったい

今日のメンテで以前から予定されていたボス属性への温もりの修正が来ましたね
  ■拳聖のスキル「太陽の温もり」「月の温もり」「星の温もり」によるボスモンスターへの
    攻撃速度を低下いたしました。

拳聖スレによれば
・ガリオン
  以前よりもHP回復剤の消費が増えたくらいでなんとかなる範囲
  ただし効率は以前より下がった (6~8M/hくらい?)
・オデンソロ
  ほぼ無理に。やるとしてもドラ本などの廃装備が必要
・オデンPT
  戦闘時間が長くなったことで効率が下がった程度で相変わらず可能
・トール火山
  Hit間隔が長くなったことにより白P連打でなんとか狩りになるようになった模様
  新狩場として期待か?
といった感じらしい。
ガリオンとオデンPTはなんとかなる範囲だったみたいなので相変わらず育成には影響なさそう
まぁ予想よりも早い実装だったので驚きですたい(´ω`)


そういえば今日はエンジェリングヘアピンの当選発表ですね (詳しくはここ参照)
みなさんどうでした? 俺ははずれてました・・・残念w

コメント

私も外れてました・・・

  • 2007/12/12(水) 01:34:06 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

