まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ

スポンサーサイト


9/21 GvG

ということで復帰して最初のGvに参加してきますた


同盟は Prim-新月-還る の3ギルド構成


開始はV3 ラーズグリーズ
城主がLupiだったので新月で落としなおして防衛の予定だったので
半レース展開になったとこを抑えて防衛開始
しばらくすると指輪と一視が来場

なんつーか指輪にあっさり崩されましたね…
とはいっても俺はカーソルが飛んだせいで前に出てしまいADSスナイプされて復帰中でしたけど^^;
落城後は続行予定だったものの、砦前で闇ポタがあったり枝が折られたりしたので撤収


次は…C4 紅楼  防衛:散り連 だったかな
ERで平地防衛をしていたものの、構造的に微妙なこともあって1回目の突入で制圧
割って転戦


次はV4に行ったものの来客がなかったので割って転戦


L4 ヴュルツブルグの神々奇跡(+ゲフェ大・無所属?)のER防衛へ
いざ高台に集合すると攻め被りに指輪、SConが…
やっぱりイナバ、100人乗っても(ry な感じだったので1回目の突入で指輪が崩して落城

落城後指輪のER WP防衛を攻めるも2回ほど突入して崩しきれず
3回目の準備中に逆攻めされて壊滅
ERに逃げ込んでた人たちが割ってオシマイ
転戦

V4 スケグルへ
レース状態を制圧して浮かし防衛へ
ドワ連の派遣?偵察? で葱マスターが来ていたらしいですが、いることが分ってたので
かなり厳しい警戒態勢で一度はお帰りいただいたものの
秒深のAXにエンペを叩かれ、そっちの処理に意識が向いてるときにWiz地帯でEMCを決められたらしい
これで何度目だろうね…いい加減止めようぜ…
エンペ前防衛だったので割られることなく追い返してそのまま暇防衛


派遣はB5 メルセデスへ
クロノスの3MAP後方での防衛を崩してエンペを叩いていたものの競り負けて獲得ならず


ということで今週はV4の1砦確保でした・x・


おまけ
今日が誕生日だったので反省会の後にお祝いの言葉をもらえちゃいました
ありがと~\|・∀・|/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

