まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



1.5倍(゚∀゚)うまー

無料サーバーのSkuldサーバー開設記念ということで1.5倍期間が来ましたね
ウチは週末プレイヤーと化しているので土・日・月の3日しか堪能できませんでしたけどね・x・

それでも3日間でモンクが76/46 ⇒ 85/50まで上がったので満足ですw
Gv用の新キャラなので早いとこチャンプになりたいものです
29.jpg

おまけ1
上に書いたモンクはスリッパ特化の避け発勁型(S>A>D)なのでパッシブとほとんどかわらないんですよ
なので比較的ASPD高めなんですw
そこでモロクの現身(精霊型)と殴り合ってみました(゚д゚)
30.jpg
このMobはダメージをある程度与えるまでは攻撃してくるんですが
それ以降は9999ヒール(詠唱妨害可能)で回復しようとし続けるAIになってるので
ひたすらヒールを妨害しさえすれば85のAGIモンクでも狩れるみたいですよ!
30Mくらいで売れるディアボロスリングを落とすのでAGIキャラがいる人は
暇な時にでも狙ってみてはどうでしょw


おまけ2
まずはこれを見てくれ・・・
31.jpg
暇な時に玩具1で小ボス(エンジェリング・マスターリング・チェペット)を狩ってるんだが
よりにもよって一番安いcが出やがりましたよwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

