まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



神器クエスト 14週目

久しぶりに神器クエストが来ましたね
週末しか入れないのにちょうどそのタイミングで来てくれたのはラッキーでしたw

休止期間が長かったのでどのキャラがどこまで進めてたかあんまり覚えてなかったんですが
Cmpがスドリ前で止めてたのを思い出してレッツチャレンジ!

32.jpg

なんとか4次クエストが締め切られる前にスドリは倒せたんですが
最後のドワーフと会話してるところで時間切れ^^;
まぁあとはシアルビィに話しかければLv4武器が貰えるので
次の神器まで気長に待つとしましょうww


《メモ》
4次未通過:プリ、モンク、ケミ

コメント

・・・・・・・・・。
(アサが恨みがましい目で見つめているようです

  • 2008/11/17(月) 20:33:20 |
  • URL |
  • あるふぁ #/3WEEAIQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

