まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ

スポンサーサイト


クリスマスパッチ

23日が祝日ということで今日メンテが実施され、クリスマスパッチが適用されましたね
例年通りと思いきや、いろいろと追加要素があったりでそれなりに遊べそうですw


いつもどおりアンソニは湧くとして、今年はこんな敵もいました
41.jpg

42.jpg
今年のアンソニは一味違います・x・
逃げるのはいつも通りなんですが、テレポしなくなったようです
それから取り巻きがついてました(゚д゚)
取り巻き:クリスマスゴブリン、クリスマスオーク、ジャッククリスマス

ちなみにアンソニは
サンタのひげ、ルイーゼのサンタ帽、古木の枝、クリスマス花火、甘いスティックキャンディ
真っ赤な袋、ビュッシュ・ド・ノエル、アンソニカード
ワイルドボックスは
アイラブユー花火、クリスマス花火、クリスマスボックス、歌う水晶のかけら
キャンディ、スティックキャンディ、包装紙、包装リボン
をそれぞれドロップするようです

花火はこんな感じ
44.jpg
45.jpg
あまりのしょぼさにギルメンと笑ってましたwww

それからいろいろとクエストなども追加されてましたね
こんなのを作るクエストもあったりするのでやってみるといいかも?(’-’*)
46.jpg
47.jpg

とりあえず1日狩りした結果はこんな感じ
43.jpg
来週の月曜までにクリスマスボックスと衣装箱をいくつ集められるかしら…


おまけ.
名前入りクリスマスリングを作るために指輪を取りにゲフェニアに行った時の一コマ
48.jpg
金・銀の指輪よりドロップ率の低いダイヤの指輪が出るとかwwwwしかもサキュバスから2回もwww
ギルメンに話したら 結婚しろってことですね とか言われる始末www
求)結婚相手  出)S=V=Dチャンプ予定の95モンク  ><;;;;;;
あれか、サキュバスから出るってことはサキュバスとけっこん(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

