まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



月刊RO

週末プレイヤーなもので更新する内容がほとんどないという…
タイトル通り月1更新になりそうですね>w<;

↓以下愚痴ですよ
それはさておき、昨日は同盟での会議がありました

――――――こっから愚痴―――――
まぁなんというか…正直やる気が大きくそがれたわけですよ
なんでこう不平屋って自分では何もしない癖に文句ばかり言えるもんかねぇ
個人・ギルド問わず、口だけは一流、行動は0な人が多いですね

不満があるのは誰でも一緒
うだうだ言うのって楽しいの?
ウチのやり方に文句があるのは構わん
誰にでも受け入れられるとは考えてないし、受け入れられようとも思わんさ
言い方が気に入らない?
じゃあ同じこと何度も言わせるな
何度注意しても直らないから口調が荒くなるんだよ

せっかくそういう各ギルドの思っていることを話し合う場を用意しても
ギルドから一人しか出てこない癖に、裏では文句ばかり言って
お前らの一人遊びに付き合うためにこっちは貴重な2時間潰したくないんだよ
Gvをギルドイベントの一環と捉えるのはいい
だがな、団体行動する以上、集団の方針出してくれる人には従えよ
何もしない、好き勝手する、そんなお子様の事を考慮するつもりはこっちはないよ
文句があるなら自分から何か変えようとしろよ

―――――ここまで―――――

ふぅ、すっきりした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

