まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



2/22 Gv感想

GMが動画を上げてくれた動画を見たのでつらつらと書いてみよう


なんつーか…所詮点数だけの有名ランクだなぁという感じです
正直中身が伴ってないわ
一人分しか動画がないから全体批判するのもなんだが
まともに動けてるとこあるのかこれ?(自ギルドメンバー含む)

統一性の無いバラバラな攻めに配置図すら見てないと思えるような防衛
そりゃ勝てるわけないですな
単体火力不足とかいう問題じゃないわこれ


■C1攻城   防衛:喫茶ねこぱんち(+無所属)+ゲフェ大
これはどう攻めるかとかの指示が出てるのか分からんが適当な攻めという印象しかない
設置スキルも適当に撒いてる感じだしなぁ…
そこかしこにLPだのサンクだのが出てて意図が全く分からんわ
攻め被りがいる訳でもないのに排除すらできずに落としてるしね
傭兵の質がいいのは認めるけどこれはないわ

■C1防衛   攻め:SCon、ねこぱんち
相変わらずだけど配置図見てないだろってくらい適当な防衛
画質微妙だからチャットがはっきり見えてないから気づけないだけかもしれんが
ウチのメンバーからも注意出てないように見えるわな (・ε・)アルェー
EMCタイミングについては何とも…
攻めが突入準備中にEMCなんてしたら相手に絶好の機会を与えるだけと身をもって分かったでしょう、きっと
LK落とす火力がないのも問題点だな(いない ではなく ない)

■B2防衛   攻め:SCon、ねこぱんち?、偵察
配置図で突っ込み入れておかなかった俺にも責任があるな
1列目までSG叩きこむものだと思ってたよ
まさか2列目にしかSGが出ないとか考えもしなかったわwwwwwww
1列目に魔法が出てないせいで相手は好き放題
第2クランクにいた連中は相手のSGでごっそり落ちたしなぁ
人数は同じくらいでも、質は圧倒的に相手が↑でしたとさ

■C1防衛   攻め:林檎+奇跡、涙
前半のC1と同じ
適当な配置じゃ勝てるはずもありません

■L1防衛   攻め:ひよこ、レーサー
ロキ出してたけど魔法以外のヒットストップが見当たらないのは気のせいだろうか…
あと浮かし解除のタイミングは問題ありすぎですな
開始が40秒遅れてるんだから58分前半に割るとか危なすぎ
解除のシーンがないから分からんのだがひよこに攻め込まれて危なかったりしたん?


とまぁ反省点しか見えないGvだったという印象しか残ってません
正規同盟締結から2ヶ月か…
まだ と言うべきか もう と言うべきか
ぶちこわし教のお世話になる日が近づいてきそうですヽ(゜▽、゜)ノ

コメント

はろ~
見に来てみましたw
またよっろしくね~
最近あんまりROインしてないんだけども・・・・
Gvかぁ・・・Gには迷惑しかかけてないなww

リュカさんいらっしゃいw
こちらこそよろしゅ~

復活するのは3/8以降だからそれまでしばしお待ちをw
>国試ですか・・・何の試験でしょう??
一応薬剤師の試験だったり・・・
あと1週間だよ!!

  • 2009/02/27(金) 08:09:16 |
  • URL |
  • けっしー #-
  • [ 編集]

初カキコ/(^o^)\
あれは自分自身の動きも糞だと思ったので
自戒の意味を込めてうpしたんだ;;

  • 2009/02/27(金) 14:37:24 |
  • URL |
  • じーかつ #GWMyNl/.
  • [ 編集]

あ、解除したの俺。
40秒遅れは完璧に思考の外でしt
これは要反省だな・・・

  • 2009/02/28(土) 00:50:35 |
  • URL |
  • alfa #/3WEEAIQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

