まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ

スポンサーサイト


卒業式で初音ミク…だと…?

そろそろ卒業式の時期ですねぇ…
大学の卒業式は人数多いからどうでもいいんですが
小中高の時はそれなりにいい思い出だったりしますw


ま、そんな話はさておき
卒業式といえばやっぱり歌を歌うじゃないですか?
歌は学校によって違うだろうけど、まぁ旅立ちの日にとかメジャーなのを歌いますよね

が、どうやら初音ミクの歌を歌おうとしてる学校が結構あるみたいですよ?
初音ミク「桜ノ雨」で卒業式…ネットで登場、希望殺到

もし自分の学校がその内の1つだったら…
正直ボイコットしたくなるのは俺だけじゃないよね?wwwwww

ちなみに「桜ノ雨」と「旅立ちの日に」を聴き比べてみましょうか



うん、まぁ悪い曲ってわけではないと思うよ?
ただ卒業式でこれ歌えって言われたら嫌すぎるwww
これを歌った学校の卒業生は大人になった時に振り返ってどう思うんだろうな…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

