まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



異世界へレッツラゴー

とりあえず狩れるかどうかも含めて考えてみるとしましょ

【“異世界へレッツラゴー”の続きを読む】

期待の装備?

さて、新装備について書いた訳ですが
実際俺に関係しそうな物について書いてみましょう

【“期待の装備?”の続きを読む】

新装備

ということで新装備を列挙してみましょうか

【“新装備”の続きを読む】

Episode 8.0 Ash Vacuum

そういえば1.5倍に必死で公式見てなかったんですが
どうやら2週間後に大型アップデートが来るようですね
詳しくは公式サイト(コチラ)を見てくださいw

追記は実装項目に関して

【“Episode 8.0 Ash Vacuum”の続きを読む】

Mob配置変更パッチ

何やら今日のメンテで配置変更が来たようですね
ソースはこちら: (公式サイト)
ログインできないので板の情報からしか分かりませんが、かなりの変更が入ったみたいです

パッと見た感じだと影響が大きそうなのは
  ピラ4・B3へのアヌビス追加 ⇒ TUプリの分散?
  GD3にホドレムリン・グレムリン・ナイトメアテラーの追加 ⇒ MEの難易度↑(素MEにはきついらしい)
  炭鉱1・3のテコ入れ ⇒ スケワカが1に追加されたことで若cを狙いやすくなった?
  時計4にベアドール・オウルバロン追加 ⇒ 即湧きらしいのでベアドールcが値下がるぽ
  ココモビーチのチンピラ ⇒ MAPに1匹だったのが大量追加されたことでcが狙いやすくなった
  アビス3が即湧きに ⇒ 某連合のニヨが加速しそうな悪寒しかしません…
  迷宮3にアイアンフィスト追加 ⇒ 鉄サソリ来た!これで勝つる!!
といったところですかね


追記は変更まとめ

【“Mob配置変更パッチ”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad

