まったりRO日記

Freyaサーバーで活動中のチャンプによる気まぐれ日記ですよーヽ(・ω・)ノ



グロリアス装備 武器編

ということで武器編です

【“グロリアス装備 武器編”の続きを読む】

生存報告

広告が出るくらいに放置しちゃってました…スイマセン

1月末~3月頭くらいまで色々と忙しくて、ROどころかネットすらほとんど触ってない感じでした
とはいえ、やっとこさ状況も落ち着いてきたので本格的にとまではいかないものの
ある程度はROもできる程度にはなったと思います

ということで色々と動きが止まってたキャラ達の育成と資金稼ぎでもしていこうと思います

謹賀新年

あけましておめでとうございます
気まぐれ更新なブログですが、今年もよろしくお願いします


追伸
前回の記事でチャンプのステ考察するとか書いておきながら
時間があまり取れてないためなかなか記事にできません\(^o^)/
春先くらいまでこんな感じなので時間を見つけて更新できればなぁという感じで…w

いちおう新しく作ろうと思ってるチャンプはこんな感じですね
86.jpg
ルナカリゴの恩恵を受けれるSTRまで上げることで51-28のVカンストLKも落せる威力を確保したタイプですね
詠唱・耐久性・威力のバランス考えたらこんな感じになりましたw

騎士娘発光!

ということで廃屋で頑張った結果、無事光りました(゚∀゚)
84.jpg

お金稼ぎに回すかとも考えたけどLK娘の可愛さを求めてさくっと転生!
85.jpg

LKになれるのはいつの日か(’’

そろそろ新キャラでも…

今のところメインはS>V槍騎士なんですが、現在98の49.2%とオーラロード折り返しまで来ちゃいました(・ω・)
今、龍神祭会場で5kで付与してもらえるのもあって順調にいけば来週末くらいに2日ほど繋げば光りそうです

まぁそんな状況ということもあって光ったら別キャラやろうかなーと思ってるんですが
さて何をしようと考えてはみたものの、91のセージを光らせるか、現Gvに適応できてない初代Cmpの代わりになる
Cmpを作るかくらいしか思いつかなかったというわけですよ!
初代Cmpは威力は51-28相手でも装備の揃ってない現時点でも27kは出せる威力があって威力面に不満は無いけれど
Vitが込み50しかないせいで、スクリーム弾幕があるとまともに活動できないのがネックなんですよねぇ…
そんなわけで3代目のCmpを作ろうと密かに思ってたりしますw

更新のあまりないこのブログに来てくれてる人はCmp関連がほとんどみたいですし、
前にやったステとかの考察も新装備諸々でちと微妙な感じになっちゃってますし、
来週辺りにもっかいCmpのステ考察でもしようかなーと思ってますw
作成予定のステもその時載せるよ!よ!!
前のページ 次のページ

FC2Ad

